フェムケア商品導入キャンペーン!Coming soon(*^^*)



皆さんはデリケートケアはどのようにしていますか?

私は、先月の新潟伊勢丹で開催されたフェムテックフェアに行くまで特に何もしていませんでした(-_-;)

そして、デリケートケアをすることでそんな重要なことにつながるの?という衝撃を受けた日になりました。

「フェムテック」とは、女性が声を上げにくかった生理や妊娠、出産、育児、更年期などの問題をテクノロジーで解決しようという取り組みのことだそうです。

デリケートケアについて、日本は先進国の中でも、とても遅れているとその時に知りました。

確かにデリケートゾーンのことやデリケートケアについて深く知る機会は今までなかったような・・・。

最近では、フェムテック専門店や3月8日が国際女性デーということもあり、TVなどでご覧になった方も多いと思います。

アルテミスでは、リフレクソロジー(足つぼ)を通じてリラクゼーションや未病ケア、健康につながるお手伝いができればと取り組んでいます。

それともう一つ、フェムテックを通じて自分自身と向き合い健康へつながるきっかっけになれたらと思い、この度フェムケア商品を取り入れていくことにしました!(^^)!

商品は【アンティーム】というメーカーです。ただ今準備中ですので楽しみにしていてくださいませ!商品が届きましたら、皆さん手にとってサロンでお試しください!


【アンティーム】取り扱い記念として、子宮をはじめとする体内をゆっくりと温め、冷え性や生理不順、女性ホルモン自律神経の乱れ、デトックスしたい方にオススメのハーブテントとリフレクソロジーの組み合わせにプラスしてフェムケア商品をお得に購入できたり、先着特典など色々と思案中です!

フェムケア商品だけだはなく、ハーブテントの良いところやデリケートゾーンのケアの大切さも伝えていきたいと思います(^^)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示