top of page

若さの秘訣は血管年齢


先日、エステティシャン・セラピストのセミナーのご案内を受けて参加してきました。

会場の場所を勘違いし遅刻してしまうという失態(._.)


途中参加となってしまいましたが、皆さんにお伝えしたいこともたくさん!

サロンに取り入れたい内容ばかりでした。


タイトルの記載通り、若さの秘訣は血管年齢が若くあること。

テレビや美容雑誌でもよく目や耳にしていると思います。


特に女性は更年期の辺りから女性ホルモンが低下することで、コレステロールが上がり血管の若さが失われ血液の巡りが悪くなり、疲れやすい今までのように頑張れないなど老いを実感しやすいうえに動脈硬化が増える年齢でもあります。

血管が老化、動脈硬化で血管内が油で汚れてしまうと、栄養がいきわたらない、運べない、届かない、結果見た目が老けて見える…。

そして、血管年齢は実年齢と関係なく老化する。


こんな話ばかりだと、悲しい氣持ちになり落ち込んでしまいますが、普段の生活や取り組みで改善できることはたくさんあります!(^^)!

マッサージもとても有効です!

<90分組み合わせ自由コース>で疲れやストレスをデトックス&リセットし血行を促しアンチエイジングしませんか?


溜まってしまった疲れやストレスをハーブテントで大量の汗を流しデトックス&血行促進。

                      ↓

足裏リフレクソロジーでイタ気持ちよくツボを刺激して身体の内側から血行を促しデトックス&リセット。

                      ↓   

ヘッドマッサージで頭から首、肩、二の腕をもみほぐして血行促進&リフレッシュ。


プラス足湯&ハーブティーor薬膳茶でさらに全身の巡りを促すのはいかがでしょうか。 

身体の巡りが促されアンチエイジング効果が期待できます。

組み合わせも当日、カウンセリングしながらメニューを決めてもOKです!


ぜひ、ご来店お待ちしております。  


ご予約はホットペッパービューティーかホームページ、Instagramよりお願いします。   

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page