top of page

ハーブテント

更新日:2021年7月14日


久々のブログになってしまいました。

サロンに新しいメニューが追加されました!

「ハーブテント」導入です!(^^)!

ハーブテントとの出会いは、タイ古式マッサージのナムヂャイさんのスクールにて、ハーブボールとヘッドマッサージを受講し、先生からハーブテントのお話を聞いたのがきっかけでした。

実際にナムヂャイさんのサロン「ルアンジュ」さんに行きハーブテントを体験!

これは、絶対にサロンに導入したいと思い今に至ります(*^-^*)

ハーブテントとは、タイに古くから伝わる伝統療法で、出産後の回復を促すのが目的だったそうなのですが、現在では温浴による血行促進、発汗によるデトックス効果、、リラックス効果、美肌効果、リフレッシュ、ホルモンバランスの調整、ダイエット、子宮を温めたい方、などなどたくさんの効果が期待されます。

冷えやすい私の体は、初回はじんわりと汗が出る感じでしたが、2回目はけっこうな発汗量でした。

ハーブの香りに癒され、多量にかいた汗の後は気分爽快!しかも、ハーブテントでかいた汗の後のお肌はサラサラしています!

私自身、ハーブテントにはまってしまいました。ダイエットと美肌、デトックス、冷え予防に期待大です。

ハーブテント後にリフレクソロジーや下半身デトックスなどなど施術することで、更に効果が期待されます~。

ぜひ、皆様もいかがでしょうか?

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年1月11日 ホームページ再開

ホームページ再開しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 未病ケア、予防ケア、足裏リフレなどに関する内容を中心に記載していこうと思います(^^)

bottom of page