top of page

ヘナのシャンプヌバヌ

先月、新期垂䞭倮区にある「河童銙房 ALL GREEN」さんにお、ヘナのシャンプヌバヌを䜜り、䞀ヶ月ほど熟成させ、pHチェックをしお無事に䜿甚可胜に❣

昚幎の秋頃にお”ハヌブランドシヌズン”にお、河童銙房の先生の手䜜り石鹌の講座に出おからすっかりコヌルドプロセス補法の石鹌の魅力にはたっおしたいたした。先生のサロンでホヌム゜ヌパヌ怜定を受講し、先生の䞁寧な指導のおかげで合栌するこずもできたした。

コヌルドプロセス補法の石鹌は合成界面掻性剀は䜿甚せず、倩然なものから䜜るので、お肌にも優しく自然にも優しいずいうのも魅力です(^_^)

石鹌を仕蟌み熟成させるのですが、その期間は玄䞀ヶ月ほどかかりたす。

長いけれど、その期間がさらに良いものになる気がしたす(*^-^*)


ヘナには浄化䜜甚もあるのだずか

䜿い心地は、スッキリそしおしっずりな感じでした。

䜿甚しおただ数日ですが、旊那さんの頭皮の加霢臭が軜枛された気がする(゜o゜)

頭皮が健康だずお顔のリフトアップやくすみシワにも良いのも期埅しお、楜しみながら䜿甚しおいきたす。

石鹌䜜りはただただ初心者ですが、楜しみながら䜜っおいきたいず思いたす!(^^)!

時々、来店特兞でプレれントできたらいいなずも思っおいたす❣色々考え䞭です。




閲芧数20回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎月11日 ホヌムペヌゞ再開

ホヌムペヌゞ再開したした。 今埌ずもよろしくお願いいたしたす。 未病ケア、予防ケア、足裏リフレなどに関する内容を䞭心に蚘茉しおいこうず思いたす(^^)

bottom of page