top of page

自分に合うハーブ🌿


好きなハーブやハーブティーはありますか?

たくさんの種類のハーブがあり、効能効果も様々ですね。

その日の自分の体調によって気分も変わります。

時には今日の自分の気分すら分からない時もあったりして。

自分自身の体調と季節にあったものをチョイスしていきたいところですね。


アルテミスでは、そんなにたくさんの種類のハーブはありませんが、何種類かのハーブティーとハーブテントの薬草を準備しています。

色々体調などをお聞きしてハーブをチョイスさせていただいておりますが、最近は少し変わったチョイスの仕方も取り入れました(^^)


占い感覚でチョイスされたい方はお声がけくださいませ。

ちょっと怪しいなと思われ方はスルーしてください。

こんなことを書いてる時点で怪しく思われてしまいそうですが(>_<)

少し他のサロンではしていないことをと入れてみたくて試みてみました。

(いつも怪しいことをしているわけではありません(;^_^A )


体験されたお客様は、自分が最初に選ぼうと思ったハーブとは違うものがチョイスされましたものの占い感覚で選んだハーブの効能と今のご自身の体調がマッチしました!(^^)!とのことでした。

新しい自分の発見と意外な気付きがあるかもしれません( *´艸`)


それはさておき、自分自身の体調の変化や不調のサインに早いうちに気づくことが大事ですね。





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年1月11日 ホームページ再開

ホームページ再開しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 未病ケア、予防ケア、足裏リフレなどに関する内容を中心に記載していこうと思います(^^)

bottom of page